当館HPから資料の予約を行う際に、「予約連絡方法」を「メール」に設定している方にご連絡いたします。
図書館システムの設定のため、予約確保メールのアドレスを一時的に以下のとおり変更いたします。
変更前:
kashidashi@lib.pref.tochigi.lg.jp 変更後:
kikakuka@lib.pref.tochigi.lg.jp 期間:2月20日(火)~未定
アドレス指定受信の設定をされている方は、「
kikakuka@lib.pref.tochigi.lg.jp」を指定メールアドレスに追加していただくようお願いいたします。
設定が終了し、元のメール送信アドレスに戻る際には、この「お知らせ」でご連絡いたします。
また、上記の期間にメールアドレスの登録・変更を行った場合、登録完了メール・申請確認メールの配信を希望されても、「メール送信に失敗しました」と表示されます。メールの受信ができませんが、メールアドレスの登録・変更は受け付けておりますので、
予約確保メールがご指定のメールアドレスに送信されます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。