栃木県立図書館

 

お知らせ

●17件のコンテンツを追加しました。(2024/2/14)
●24件のコンテンツを追加しました。(2023/11/8)

●18件のコンテンツを追加しました。(2023/9/1)

 

行政資料アーカイブ

栃木県が発行する行政資料のうち、県のホームページで公表している統計書、年報等の電子ファイルの一部を収集・保存し、提供しています。紙媒体での刊行がない資料についても、当館の蔵書検索システムで検索・閲覧できるようになりましたので、ぜひご活用ください。


● 行政資料一覧(テーマ資料のページが開きます)




※電子ファイルに関する注意事項
・管理上、資料コード(31から始まるコード)を付与しています。電子ファイルはシステム内にのみ存在しており、貸出等の利用はできません。

・内容に関しては、作成者である所管所属にお問い合わせください。(ただし、組織再編等により資料作成時の所属が存在しない場合があります。)


コンテンツの利用について

 本サイトのコンテンツに存在する著作物の利用(複製・一般への送信、翻訳・変形等の加工等)については、以下の表示があるデータは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスによるものとします。

 


 各コンテンツの利用方法については、必ず「栃木県立図書館デジタルコレクション行政資料アーカイブ利用規約」を参照してください。本利用規約の内容は、予告なしに変更することがありますので、最新の内容を確認してください。


 ※クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの詳細については、下記ページを参考にしてください。

https://creativecommons.jp/licenses/