栃木県立図書館

 
ホーム > 県立図書館のお知らせ
 

お知らせ

お知らせ >> 記事詳細

2022/10/30

【お知らせ】郵送によるコピーサービスの電子納付開始について

Tweet ThisSend to Facebook | by 県立図書館管理者

 
令和4(2022)年11月1日午前10時より、「栃木県電子申請システム」(※1)から当館の郵送によるコピーサービスの申込みが可能となります。栃木県電子申請システムからの申込みの場合、料金の電子納付が可能です。ぜひご利用ください。

【電子納付が可能な決済方法】
 クレジットカード、 PayPay、 LINE Pay、 メルペイネット決済、 楽天Edy、 モバイル楽天Edy、 
 モバイルSuica、 Apple Pay、 Pay-easy(ペイジー)

 電子納付をご希望の方は、必ず栃木県電子申請システムからお申込みください。従来通りの申込方法(郵便・FAX・メール)の場合、電子納付はできません。
 申込方法等の詳細は下記のページをご覧ください。


(※1)栃木県電子申請システムとは
 本県の窓口サービスとして行っている各種行政手続の受付を、インターネット上で行うことができるシステムです。インターネットに接続できるパソコンやスマートフォンがあればご利用いただけます。当館の郵送によるコピーサービスでは、連絡先となるメールアドレスが必要です。


12:00