栃木県立図書館

 
ホーム > 県立図書館のお知らせ
 

お知らせ

お知らせ >> 記事詳細

2020/10/30

【システム関連】電気設備点検に伴うシステムの停止について

Tweet ThisSend to Facebook | by 図書館管理者

(11月24日13時頃追記)
 システムを復旧しました。
 ご不便をおかけしました。

(11月24日12時頃追記)
 本日システムを停止しており、12時再開を予定しておりましたが、現在作業中のため遅れております。
 また、10月30日に掲載したお知らせに横断検索システムが稼働しているとしておりましたが、停止してしまい利用者の皆様にご迷惑をおかけしました。
 ご不便をおかけしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

(10月30日掲載内容)
 日頃から当館をご利用いただきありがとうございます。
 さて、当館の電気設備点検(全館停電)を以下の日程で行うため、図書館情報処理システムサーバが停止します。
 つきましては、以下のサービスが一時利用出来なくなりますのでお知らせいたします。
 ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
 

○日時  
 令和2(2020)年11月24日(火)8:30~12:00までの間(県立図書館休館日)
 ※点検作業の進捗状況により時間が前後する場合があります。
 
○停止するサービス
・「かんたん検索」などの当館所蔵資料を検索するメニュー
・「栃木県内図書館 横断検索」内の県立図書館に係る部分
横断検索システムは稼働していますが、当館所蔵資料がヒットしなくなります。


09:00 | システム関連情報